--/--/--


2008/04/06

新年度を迎えて

おひさしぶりです。

更新していなかった間に
いろんなことがありました。


そして この春
長男は中3(受験生じゃん・・・)

次男は なんとか無事に 小学校を卒業し
中一に。


そして私は 子どものクラブの代表を終え
今は 仕事に 母チームに
それから 二人のジュニアユースの息子の母として 
がんばっています。

...続きを読む

2008/03/25

休息のススメ

もしかして・・・ここUPするの1ヶ月以上ぶり・・・かもしれない・・・。

レスもできずに申し訳ないです・・・
といいながら 記事先行してしまってすみません・・・


今日は 次男の卒業式でした。

そして昨日は クラブの最後の練習。
残すは 卒業合宿のみとなりました。


3月は ものすごくハードで
仕事を夕方までしながら
総会の準備、これでもか・・・と入る諸連絡の数々、
新役員さんへの引継ぎ
卒業の準備・・・・etc・・・をやってきました。

そしてなおかつ 自分の練習やら 飲み会やら・・
(まぁ、それは好きで行ってるんだけど 笑)


たぶん ものすごく疲れてたんだと思う。

卒業式で休みをとったため
久しぶりにできた 自由な時間も
眠くて眠くて・・・ほとんど寝て過ごしてしまった。


起きようと思っても 目が開かなくて・・・(笑)
「あぁ、私は本当に疲れてたんだ・・・」としみじみ思った。

自分で思ってたよりもずっと
たぶん 肉体的にもだろうけど
精神的に ものすごく疲れてたんだろうな・・・と思った。


やっとの思いで起きて、お風呂に入って
で 今ここにいます。

やっぱり 人間、休息は大事だなぁ・・・

心も体も ぜーんぶ解放して?
なにも考えずに 爆睡することは きっとすごーく大切なのだろうなぁ・・・
(こんなこと マジメに考えることじゃないような・・・笑)


とにかく、明日からは また気持ちを入れ替えて
土曜のフットサル大会に向けて がんばるぞ!!


2008/02/18

ひとりごと

昨日 都大会を終え 
今日も体育館にて フットサルの練習をし・・・

とっても疲れております・・・

身体が・・・。


でもって 
なんだか ちょっとばかし
打ち明け話?を聞いて 
今度は 精神的に・・・

うーん・・・

なんつうのかなぁ・・・。

ショッキング・・・と言ったらいいのか?

ダメージを受けた・・・つうのか?


私には 直接関係はない。
けど 考えさせられた・・・。


いろいろあるよなぁ・・・人生・・・って。


私もヤバイかなぁ・・・

と ちょっと本気で考えてしまった・・・。

...続きを読む

2008/02/12

最後の公式戦

負けた・・・・

見事に負けた・・・・


昨日は あまりにも疲れ果て 
書く気力もなかったが・・・


...続きを読む

2008/02/11

がんばれ! 6年生!!

明日は 次男たち6年生最後の公式戦 『区長杯』 です。


思えば 今の6年生は
受験の子が多く、
それから 1月2月と ケガをする子が続出で
練習に来れて13人中5,6人がいいとこ。
2,3人の時もあったり・・・の状態でした。


明日は 一人がどうしても家の用事で来れない以外は
12人 来れる予定です。

...続きを読む

プロフィール

maho

Author:maho

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

♪BGM

©Plug-in by PRSU

Rain*Bow

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

mahoのお薦め♪

恋愛写真―もうひとつの物語 恋愛写真―もうひとつの物語
市川 拓司 (2003/06)
小学館

この商品の詳細を見る
MUSIC MAN SHIP MUSIC MAN SHIP
コブクロ (2004/11/03)
ワーナーミュージック・ジャパン
この商品の詳細を見る
桜咲く街物語 桜咲く街物語
いきものがかり (2007/03/07)
ERJ

この商品の詳細を見る

メールフォーム

管理人へのメールは こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


